Category Archives: 更新履歴

サイトの更新履歴

第三話公開致しました

コメントは受け付けていません。
Filed under 更新履歴

ばたばたと気がつくと五月が終わっていました…!
遅くなりましたが本日「櫻かそけき花弁の」第三話を公開しました。
CDについては今、デモ曲から歌詞をおこしているところで、
とっても素敵な楽曲にブルブル震えながら私が歌詞を書いております…。
私の進行遅れで押してます、すみません…!

また今日から通販の受付も開始しました。
7月過ぎまでの短い期間ですが、どうぞよろしくおねがいいたします~。

色々わたくし事が多くてなかなかオンラインに出没できないのですが、とりあえず生きてますとだけ(笑)

またもやこういう流れでもう頭があがりません

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ, 更新履歴

という訳でサイトにて「櫻」のCDの頒布延期をご連絡致しました。

こんかいは過去に比べると結構とんとん調子よく進んでいまして、
ドラマの方もほぼ全話形になっており、よかったよかったと思っていた矢先です。
ただ本当にありがたいことに深水さんが引き続き作編曲までお手伝い頂けるということで
お忙しい中優しい言葉を頂きぺそぺそ泣いてしまいました。
という訳でM3後もう一度再出発して頑張りたいです。

ディスプレイなどはもう完全に用意済みだったので、
本編配布はありませんが当日はお恥ずかしながら櫻仕様でお待ちしてます。

ところで。
この怒涛の流れのせいかただ私がへなちょこなのか、
とうとう今年胃カメラ飲みました!鼻から!げふげふ。
結果、穴(潰瘍)は開いてなかったんですが、
胃の中はぐだぐだでこれ以上ストレス貯めたら絶対穴あくよ!と言われてしまいました。
ここまで本気で色々検査したのは初めてでいい体験になりました。
しかし鼻からは痛くないよ!と勧められたけど全然痛かったよ先生!
みなさまもお気を付け下さいね…!

サクラサク

コメントは受け付けていません。
Filed under 更新履歴

第一話公開からこっちを更新していないことに気が付きようやく更新です。
というわけで第一話を公開しました!(報告がとても遅いのは仕様です)

現在はもくもくと第二話~第四話の編集とCD用の印刷データの作成に勤しんでおります。
ジャケット&裏ジャケット共にSinoさんからお届け頂き、美しい絵にうっとりしつつ、
画像ソフト、DAWソフト、HTMLエディタ、Flashとあちらこちらソフトウェアを開きまくって作業してます。
意識しないうちにあちこちソフトウェアをたちあげるようで、豪快に落ちてからようやく気が付きます。(頭が悪いとしか)

CD情報とM3情報を今週中にお届けする予定だったのですが、
ちょっと思わぬトラブルで更新ができない状態です。
そろそろ焦りの色がみられてきて本人も大分テんぱっているのですが、
私がどうにかできる問題でなく待ちしかないのが歯がゆい困った状況です。
とりあえずこの件が解決するまでちょっと上記2点の情報の更新ができないので、
申し訳御座いませんがもう少々お待ち頂けると有り難いです。

残念ながら…!

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ, 更新履歴

「櫻」一話の公開時期についてを掲載しました。

残念ながら4月1日ですが嘘じゃないです、申し訳ない…!
みなさま良い嘘の日をお過ごし下さいませ!

メールの返信は明日必ず…!

「櫻かそけき花弁の」バナー更新

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ, 更新履歴

banner

イメージイラストをお願いしておりますSinoさんに頂いたラフを元にバナーを差し替えました!
募集サイトでのバナーもぐずぐずに崩れていたのをようやく修正…。すみません。

現時点までの応募についてはメール返信済みです。
お返しさせて頂いたみなさま、定型コピペなメールで申し訳ありません…!
作業がのろいのでなかなか個々にメールのお返しができずです;
あと今日含め二日ですがどうぞ宜しくお願い致します。