Monthly Archives: 3月 2009

遅れてます

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ

「櫻かそけき花弁の」31日公開予定で進めていたのですが、
まだドラマの編集が終わっておらずです、すみません…!

とりあえず編集が大体全体が組みあがっていて、前半は曲が載りだした、という感じです。
効果音もとりあえず最低限乗ってる程度でまだまだ重ねたい部分が多く、
この辺は公開時期と相談しつつのせれるだけ乗せていこうと思ってます。
今やるべきは後半の音楽の乗せと後半の引き締めが最重要課題…。

一部今日1話出演者さんに追加とリテイクをお願いするかもしれません。
ご迷惑おかけしていて申し訳ありません…!
あとメールも少し遅れています…もう少々お待ちを…!!

公開はともあれまだまだ仕事があるため、
とりあえず帰宅後公開についての連絡をサイトにて行う予定です。
今日は無理でもとりあえず今週末にはとりあえず版を公開して、
後日再編集版と差し替えみたいなことをするかもしれません。

寝不足リポビタンは胃に浸みます、ばたり。

MC終了デス

コメントは受け付けていません。
Filed under 雑記

という訳で本日MC参加してまいりました~。
同時開催の初音ミクオンリー側もすごく人が多くて吃驚でした!
わたしも素敵なみくみくCDを何枚か購入できまして早速ipodにいれてみました。
ぴこぴこな音が一気に増えて楽しいです。

Read more »

なんだか変な天気

コメントは受け付けていません。
Filed under 雑記

湿気が凄すぎて出先で暑いと騒いでいたら帰宅すると家は寒い、
そんなおかしな天気と感じるのは私だけ?という体調の悪い午後でした。
連休明けだというのに週明けからリポビタンにお世話になりそうでイヤンな感じです。

以下の募集期間中の記事ですが、
今週中にもう必要のない記事は整理していこうとおもっていますのでご了承下さいませ。
「櫻」制作はできるところからもそもそと制作進めています、頑張ります><

「櫻かそけき花弁の」バナー更新

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ, 更新履歴

banner

イメージイラストをお願いしておりますSinoさんに頂いたラフを元にバナーを差し替えました!
募集サイトでのバナーもぐずぐずに崩れていたのをようやく修正…。すみません。

現時点までの応募についてはメール返信済みです。
お返しさせて頂いたみなさま、定型コピペなメールで申し訳ありません…!
作業がのろいのでなかなか個々にメールのお返しができずです;
あと今日含め二日ですがどうぞ宜しくお願い致します。

wordpressを導入しました。

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ

前々から変えようと思っていたブログをwordpressに変更しました。

プラグインも色々優秀なようなのでしばらくはこれでいく予定です。

メールは今から返信致しますね(*^_^*)