Monthly Archives: 4月 2009

サクラサク

コメントは受け付けていません。
Filed under 更新履歴

第一話公開からこっちを更新していないことに気が付きようやく更新です。
というわけで第一話を公開しました!(報告がとても遅いのは仕様です)

現在はもくもくと第二話~第四話の編集とCD用の印刷データの作成に勤しんでおります。
ジャケット&裏ジャケット共にSinoさんからお届け頂き、美しい絵にうっとりしつつ、
画像ソフト、DAWソフト、HTMLエディタ、Flashとあちらこちらソフトウェアを開きまくって作業してます。
意識しないうちにあちこちソフトウェアをたちあげるようで、豪快に落ちてからようやく気が付きます。(頭が悪いとしか)

CD情報とM3情報を今週中にお届けする予定だったのですが、
ちょっと思わぬトラブルで更新ができない状態です。
そろそろ焦りの色がみられてきて本人も大分テんぱっているのですが、
私がどうにかできる問題でなく待ちしかないのが歯がゆい困った状況です。
とりあえずこの件が解決するまでちょっと上記2点の情報の更新ができないので、
申し訳御座いませんがもう少々お待ち頂けると有り難いです。

遅い昼食を

コメントは受け付けていません。
Filed under 制作メモ

会社で遅い昼食を食べながらお祭りサイトを回ってみましたが
どこもかしこもすごくてびっくりです!
今年も残念ながらうちの四月娘は登場ならずです、無念。
来年は何かちょこっとできたらいいなあと考えています。

「櫻」ですがとりあえず今日もリポビタン飲んで作業を詰めてく予定です。
終盤盛り上がり部分が自分で書いといてなんですが大変恥ずかしいシーン盛りだくさんなのです。が、出演者さんは皆さんとても真摯に演じて頂けてて、編集しながらいい意味で背筋ぞわぞわです。

春のM3には必ず持っていけるよう、ここ近年の堕落ぶりをひきしめつつ作業作業してますですよ。
こ、今年こそあのサークルさんにお声掛けるんだ…!と自分で死亡フラグをたてつつ。
応援リンクやイベント情報は来週には!

残念ながら…!

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ, 更新履歴

「櫻」一話の公開時期についてを掲載しました。

残念ながら4月1日ですが嘘じゃないです、申し訳ない…!
みなさま良い嘘の日をお過ごし下さいませ!

メールの返信は明日必ず…!