Monthly Archives: 5月 2009

関西コミティア参加について

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ

参加を予定していた関西コミティアですが、
今回隣接でご一緒予定だった友人との相談の結果今回は参加を諦める事になりました。
地元の京都でも新型インフルエンザの感染者が出たのもありますし、
私自身も四月からの体調不良が続いており体力の面でも心配ということで残念ではありますが今回は参加は控えることに致しました。

まだ未定ではありますが夏以降関西コミティアにはぜひ参加したいと思っております。
楽しみにしていたイベントですので残念な形になり申し訳ない限りですがご理解頂けますと有り難いです;

しかし昨日から変な咳が出るんですが、このタイミングで風邪とか普通にインフルエンザとかひいてたら顰蹙買いますねこれ…。
たぶんインフルエンザではないと思いますが、今日は風邪薬飲んで早く寝ることにします。

あちこち大変です

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ

M3より日が経ってしまいましたがなかなか動けず申し訳ありません;
本格的に体調不良なのとオンライン、オフライン共にあちこちウィルス騒動が凄くて
どうしたものやらとふにゃふにゃしてるうちにこんなことに。

関西コミティアはどうにか行く予定(スペースについては今日明日中にアップ予定です)ではありますが、
一般で参加の皆様もどうか新型インフルエンザに気をつけて大丈夫そうな方のみご参加くださいね。
といっている本人が大分具合が微妙なのでマスクはとりあえず持っていこうとおもいます…とほ。

あとオンラインのウィルス、「GENOウィルス」が同人系サイトで流行っているそうです。
うちのサイトは現在は感染の様子は無し、更新を行っている私のPCでも検出されてないので大丈夫とは思いますが、
サイト運営者さんはもちろん閲覧されているだけの方もどうかお気を付け下さいね。

あ、あとメールが各所遅くなっています、ごめんなさい…!
もう少しお待ち頂けると有り難いです…;;

おつかれさまでした@M3春2009

コメントは受け付けていません。
Filed under 雑記

携帯からぽちぽち書いた日記はとりあえずまとめて後日。(覚書テイドダカラネー)

というわけでM3春2009おつかれさまでした!
寝ていかなかった所為と枚数を沢山持っていかなかった所為で、
三時過ぎに早々と引き上げてまいりました;
枚数が限りなく少なかった所為もあるのですが、
過去作品(ジャック・少年嗜好)は今手元にある分全部なくなりました。
24日の関西コミティアまでにはどちらも小部数在庫復活させる予定です。

「櫻」のサンプルトラック版も午前中になくなってしまい、
やっぱりもう少し焼くべきだったと後悔しつつ。申し訳ありません;;
でも貰って行って頂けて嬉しい限りです。少しでも楽しんで頂ければ…ッ。

という訳で簡単に本日のメモとお疲れ報告でした。
しかし毎回の反省ですが、私の挙動が不審なのが本当来て頂いたひとに申し訳ないのが…;;
スペースに来て頂いた方とお話しするにしても好きなサークルさんにはなしかけるにも、
目が泳いでる気がしてならないのが…ぶるぶる。
とりあえず今日はぐっすり眠って、明日からまたいろいろ頑張りたいとおもいます!

またもやこういう流れでもう頭があがりません

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ, 更新履歴

という訳でサイトにて「櫻」のCDの頒布延期をご連絡致しました。

こんかいは過去に比べると結構とんとん調子よく進んでいまして、
ドラマの方もほぼ全話形になっており、よかったよかったと思っていた矢先です。
ただ本当にありがたいことに深水さんが引き続き作編曲までお手伝い頂けるということで
お忙しい中優しい言葉を頂きぺそぺそ泣いてしまいました。
という訳でM3後もう一度再出発して頑張りたいです。

ディスプレイなどはもう完全に用意済みだったので、
本編配布はありませんが当日はお恥ずかしながら櫻仕様でお待ちしてます。

ところで。
この怒涛の流れのせいかただ私がへなちょこなのか、
とうとう今年胃カメラ飲みました!鼻から!げふげふ。
結果、穴(潰瘍)は開いてなかったんですが、
胃の中はぐだぐだでこれ以上ストレス貯めたら絶対穴あくよ!と言われてしまいました。
ここまで本気で色々検査したのは初めてでいい体験になりました。
しかし鼻からは痛くないよ!と勧められたけど全然痛かったよ先生!
みなさまもお気を付け下さいね…!

取り急ぎ

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ

第二話の公開が遅れております、申し訳御座いません…;;
櫻の制作状況ですが、下記にも少し書きましたトラブルが現在も解消できず5/5に頒布することができない可能性があります。
この件に関しては担当のスタッフさんと話し合いの上正式に発表する予定です。
二話に関してはこの件の処理と共に進めておりますので、週末には公開できればと思っています。