Monthly Archives: 7月 2009

小作品募集と通販

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ

「櫻かそけき」がようやく完結したと思ったら早々と新作です。
といいたいところですが、
今回はMOZUKUでシナリオまで作ってそこから制作がストップしていた
夏のお話を今夏中に作ってしまう、という夏の小作品企画です。
MOZUKU作品のイメージイラスト同様、
ねこり夕丸さんに昔にお願いしたイラストがようやく日の目を…!(本当に申し訳ないかぎりなのですが)
さわやかな夏のお話なので、サイト内でも夏中に公開できるようがんばります。

そして裏側では通販用とスタッフさん宛ての荷物をもさもさと必死に梱包しています。
来週頭には現在メール頂いてる分のスタッフさん宛てと通販第一段が出発予定です。
もうすこしおまちくださいね~

「櫻かそけき花弁の」CD版が明日より配布開始です。

コメントは受け付けていません。
Filed under お知らせ

という訳でやっとこれにて「櫻かそけき花弁の」が完成致しました。
予想以上の規模の作品になりましたが(二枚組ですよー)、
四話でまとまってくれたのではないかと思っております。(自己満足だったら申し訳ない)
派手ではないけれど、微かに何かを感じられるような作品になっていれば嬉しいです。

色々まだやることがありますが、とりあえず一息ついて。
明日からまた頑張ります。

へこみぎみ

コメントは受け付けていません。
Filed under 雑記

暑いのと歯痛(病院にいけという話ですが)も作用してるとは思いますが
ここのところ気持ち的に沈むことが多くてちょっと休息中です。
つい睡眠時間がおおくなりがち。ねむいー。

▼6月の末に拍手でメッセージを送って頂いた方へ
ご連絡頂いた件ですが、あちらとは連絡済みです。
対処と本意についてはもう少し考えてまとめてからサイトにてお知らせしますので
もう少しお待ち頂けると嬉しいです。