Monthly Archives: 11月 2009

メールオーダー発送状況とか

コメントは受け付けていません。
Filed under 雑記

メールオーダーを締切り、本日今回受付分のもの全て発送が完了しました。
一週間過ぎても届かない!という方はメールにてご連絡頂ければ有難いです。

というわけで少し近況を。
忙しいのに併せて見事に風邪をひいてしまい、一日中体力を削られる咳に悩まされております。
一日中ごほごほげほげほとひっきりなしで、予想以上に辛い咳風邪。
長引きそうで怖いです、げほっ。

あと遅ればせながらイベントのお礼を。
10月はM3と関西コミティア、どちらも色々な方に見に来て頂けて本当にありがとうございました!
作品に参加頂いた役者さまたちや制作サイドにおられる憧れのかたがたにもお会いでき、
CDや名刺、お土産やお手紙…なんだか一杯頂いてしまったりと、本当に嬉しい限りです~!
いつもいつも中の人間が冴えなくてもうしわけありません…(どーしようもないなあ…)
イベントはいつも沢山の方に力を頂けて本当に創作していく上での糧になります!
今後もどうぞよろしくおねがいいたします!

そういえば、このメモログですが、あまりに更新がないので(サイトもそうなんですけどね…えーん)
先日ブログを見てるという知り合いの方に「生きてるか不安になる」といわれてしまいまして、
一週間か二週間に一度、定期的にとりあえず更新していこうかと考えております。
書くことがなくてもとりあえず雑文でもなんでも少しは書けば生存報告にはなるかな?
とりあえず死んでないことが分かる程度にがんばりたい…。お~…(貧弱)